入団希望の方へ

NPGは、美しいプレイ(試合内容)を心がけて、みんなで楽しめるチームです。
メンバー全員で一歩ずつ成長して行くことを目標にして下ります。

入団希望の方は下記の要領で登録願います。

@ 入団条件は次の事が守れる方です。
   ・暴言 及び 荒し行為をしない。
   ・メンバー同士仲良くし、同じ目標に向かって行動する。
   ・監督、コーチ関係なく積極的に意見を言う。
   ・長期間チーム活動に参加できない場合は連絡する。
   ・入団した限りは、すぐにチームを辞めない。(最低1ヶ月)
   ・理由なくチームを辞めて再入団をしない。
   ・登録IDが1stであること。

A @の事が守れる方はIRCに来て下さい。何点か質問させて頂きます。
   (アマサーバで監督orコーチに声をかけて頂いても結構です。)
   質問例
   ・今まで所属していたチーム
   ・接続可能な時間帯と週平均の接続日数
   ・希望ポジション(最低2箇所)

B Aの内容にて監督・コーチ陣で協議致します。その結果にて仮入団とさせて頂きます。
   仮入団された方は次の事を守って下さい。
   ・IRCの接続をお願いします。
    (メンバー揃えば練習・試合を行いますので。)
   ・最低10日間はNPGでプレイして下さい。
    (その中でNPGでやっていけるかの判断をして下さい。1〜2試合して判断せずに最低10日間はお願いします。)
   ・希望ポジションをチームHPの雑談BBSに記入願います。
    
       仮入団後10日前後で一度面談を行ってから正式入団とさせて頂きます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送